So-net無料ブログ作成

2017.1 Honolulu〜Bogart's Cafe〜 [My trip]

今回ホノルルで行ってみたかったカフェ「Bogart's Cafe」。以前雑誌かなにかで、このお店のアサイーボールを見て、食べてみたい!と思っていたのです。ダイヤモンドヘッドからも近かったので、登山後の朝ご飯に行ってみました。

IMG_9327.jpg

IMG_9336.jpg

IMG_9330.jpg



まずはダイヤモンドヘッド頂上からの絶景。途中はかなーり殺風景です(苦笑)。10時頃から登り始めたのですが、最後の方は想像してたより階段とかがキツかったけど、曇り空だったのでそんなに暑くもなかったので良かったです。ダイヤモンドヘッドに登ったの、なんと今回が初めてでした。一度登ってみるといいですね。

IMG_0384.jpg

そして、明日筋肉痛になりそう〜といいながら下山して、そのままてくてく歩いて、「Bogart's Cafe」に到着。人気のお店ですね。ローカルの方も多かったような。

IMG_9346.jpg
なんとか席を確保して、食べてみたかったアサイーボールをオーダー。ブルーツもグラノーラもたっぷりで嬉しい[揺れるハート]


IMG_0453.jpg


そして、パンケーキではなく、ワッフルにしてみました。これもフルーツたっぷり。上からココナッツソースがかかってます。甘そう・・・と思いきや、それがそんなに甘ったるくなく、美味しかったのです!このお店、かなり気に入りました〜。

IMG_0460.jpg

そして近くには、こちらも人気の「Daimond Head Market&Grill」。左手にある扉を入ると、テイクアウトのお弁当や、スイーツなどを売ってます。

IMG_0458.jpg

このブルーベリーマフィンが美味しいとのことだったので、食べたかったのですが、予想以上の大きさに断念・・・(苦笑)。お店のおじさんに、「翌日でも大丈夫?」と聞いたら、「それだったらまた明日買いにおいで」とのことだったので、おみやげ用ににお店で作っているクッキーやグラノーラを買って帰りました。このマフィンとテイクアウトのお弁当は、次回の楽しみとなりました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理