So-net無料ブログ作成

VIRON@渋谷 [スウィーツ&パン]

先週末のことですが、久しぶりに渋谷「VIRON」で朝ごはんを楽しんできました。朝食は9:00〜11:00まで。待ち合わせ10:30より少し前に到着すると、並ばずにすぐに座ることが出来ました[わーい(嬉しい顔)]



IMG_0823 2.jpg
大好きなVIRONのバゲットレトロドール、お店で食べるのが一番美味しい!ヴィエノワズリーも好きなものが2つ選べるし、それ以外にもスライスしたパンなど、たっぷりです。これにオレンジジュースと飲み放題のコーヒー。美味しいジャムもたくさんの種類から選べるのです。2000円とちょっと高めですが、食べきれないパンはお持ち帰りできるし、満足感高いです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。