So-net無料ブログ作成

La Paix@三越前 [フレンチ]

今年も大好きなレストラン「La Paix」夏限定「桃コース」ディナーでお誕生日会をしてもらいました。いつもビシっと決まったスタッフの皆さんも、この時ばかりはフレンチレストランらしからぬお祭りモードで(笑)、たのしませてくれます。お料理も何が出てくるのか毎回ワクワク♩。



IMG_0798.jpg
IMG_0799.jpg


IMG_0772.jpg
お料理は本当に一部です。どこかしらに桃が隠れていて、桃好きにはたまらないのです〜。そしてシェフの遊び心も満載。ここのところ毎年お邪魔してますが、今年も昨年よりまたさらに進化してました。
IMG_0774.jpg
IMG_0791.jpg
プレゼントに頂いたグレーの素敵なガラスの器、早速季節のイチジクを載せてみたらとてもシックでいい感じ♩。このイチジク達はすぐに赤ワイン煮となりました(笑)。今年もどうもありがとう〜!こんな素敵なディナーを共にできる仲間に感謝です!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。