So-net無料ブログ作成

15℃@代々木八幡 [スウィーツ&パン]

ちょっと涼しくくて活動しやすい3連休ですね!昨日は代々木上原の叔母の家に行ったあと、お友達と待ち合わせて代々木八幡パン屋巡りをしてきました。



IMG_0601.jpg
365日がはじめたカフェ「15℃」が気になっていたのです。ここで待ち合わせてランチタイム♪。叔母から「いつも並んでるわよ」と言われていたので、一足先に着いて順番待ち。もっと大きなお店かと思ったら、テーブル席とカウンター席と合わせて20席ちょっとでしょうか。2組待ちでしたが、お友達が到着する頃にはカウンター席に案内してもらえました。
IMG_0602.jpg
バーガーが数種類、サンドウィッチなども選べますが、私はアボガドバーガー&フレンチフライにしました。365℃がやってるだけあってバンズが美味しい♪。パテはつなぎを入れてないのかホロホロ崩れる感じで、あれ?!って感じでしたが、味は美味しかったです。
IMG_0603.jpg
あと、食後のコーヒーも美味!他にも気になるドリンクや、スイーツもあったので、またランチに寄ってみたいと思います。
IMG_0604.jpg
お店の扉に小さく「15℃」と書かれているだけなので、友達は分からず通り過ぎてました(苦笑)。ここでもパンやパウンドケーキなどをテイクアウトできたのですが、すぐ近くの365日に寄ってパンをゲット。
IMG_0608.jpg
左の2個は、これまた近くの人気のベーグル専門店「テコナ・ベーグルワークス」にて。連休はお休みかと思ったら、営業してました!相変わらず売り切れのベーグルも多かったものの、メープルとチョコのふわふわベーグルをゲットできて嬉しい♪。一時ベーグルを食べ過ぎて飽きてしまったのですが、ここのふわふわベーグルは別物で、美味しいです〜[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。