So-net無料ブログ作成
検索選択

ウルフギャングステーキハウス@丸の内 [無国籍]

先週お仕事絡みで行った「ウルフギャングステーキハウス丸の内店」。アメリカから次々とステーキハウスが上陸してますが、やはりウルフギャングは場所もいいし(六本木、丸の内)、安定した人気がありますね。この日は比較的静かですとお店の方が仰ってましたが、次々とお客さんが来ていました。



IMG_0286.jpg


まずは前菜にクラブケーキ。1個が大きいです[ダッシュ(走り出すさま)]。たっぷりレモンを絞って、そしてタルタルソースが良く合います。



IMG_0288.jpg
ビールを飲みながら、おつまみで出てくるチップスをつまんでいると、それだけでお腹いっぱいになりそう(苦笑)。でも主役はこれです!リブステーキが熱々で登場!!
IMG_0289.jpg
付け合わせややっぱりマッシュポテトが好き♩。それにしても、このボリューム、シェアしても多いです・・・。食べれない分はお持ち帰りにしてくれるので、同僚が持ち帰りました。。
そしてこの日はニューヨークからオーナーのウルフギャングさんが来日していて、テーブルを回って声をかけてくれました。とても優しいおじいちゃんという印象で、一緒に記念写真撮っていただきました。。確かニューヨークの名店「ピータールーガー」から独立されたんですよね。そんなサプライズと活気のあるお店、そして久々のステーキに元気が出ました(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0