So-net無料ブログ作成
検索選択

Ryouraのレブリー [スウィーツ&パン]

雨の土曜日ですね。ただいま大好きなRyouraのケーキでティータイム中。平日はなかなかお店に寄る事は出来ないですが、嬉しい事にDean&Delucaでも買えるようになったんです!



イメージ.jpg
品川店は金曜日に入荷するとのことで、昨日お持ち帰り。3−4種置いてありました。特に大好きな「レブリー」があったので、これは外せません。去年のクリスマスケーキもこれでした[わーい(嬉しい顔)]。見た目もキュートですが、フランボワーズなどの赤いベリー系のムースやジュレ、周りのイチゴ風味のチョコレートもパリパリとしてて美味しいのです。
170414_3142_4.jpg
お店の方が、期間限定でカフェで提供中のローズスパークリングソーダと合わせたら、とっても良かったと教えてくれました。フランボワーズベースにバラの香りとほんのりとライチの風味が広がる華やかなソーダだそうです。確かに、これはまさにぴったりかも!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。