So-net無料ブログ作成
検索選択

ウエスト@青山1丁目 [カフェ]

久しぶりにお天気で、ゆっくりできた週末!桜の見頃は過ぎてしまいましたが、我が街は八重桜が多いので、この週末が見頃で、桜祭りも開催されて賑わってました。


IMG_0033.jpg

先週のことですが、代休を取った平日、お友達に誘われて国立新美術館で開催中の「ミュシャ展」へ。同時開催の草間弥生展も人気で、平日なのにすごい人。。

IMG_0035.jpg

草間弥生の好きなモチーフ カボチャ&水玉の組み合わせのオブジェも展示されてました。

IMG_0038.jpg

美術鑑賞の後は、青山墓地の脇にある「ウエスト」のカフェにてティータイム。ここも平日ながら40分近く待ちました。みなさん、青山墓地のお花見とかの帰りでしょうか。。待った甲斐があって、テラス席をゲット!この後は、表参道にビールを飲みに行ってリフレッシュ〜!


IMG_0057.jpg

そして、お友達がくれた大好物。都立大学「アディクト・オ・シュークル」のパルミエ。この濃いめの焼き加減が香ばしくって美味しいんですよね〜。バリバリ食べてます(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0