So-net無料ブログ作成

2017.1 Honolulu〜Plumeria Beach House〜

ハワイは何度か訪れていますが、今回は初めて「THE KAHALA」に宿泊しました。評判のレストランもあるので、食事にだけは行った事があったのですが、ちょっとワイキキから離れててアクセスがイマイチだなーと思ってたのです。でも実際泊まってみたら逆にワイキキ周辺のホテルのようにごちゃごちゃしてなくてとっても良かったです!

IMG_9325.jpg

天井の高いロビーも広々〜。ロビーに人が溢れてるようなことはありません。

IMG_9308.jpg

目の前のビーチがなんとも贅沢♩。ただ、1月だけあって水が冷たかったので、予約していたSUPヨガ(海の上に浮かしたボード上でやるヨガ)は見送り(苦笑)。

IMG_0397.jpg

ラグーンにいる可愛いイルカ達に癒され。。

IMG_9278.jpg

このホテル内「Plumeria Beach House」の朝食も楽しみにしていたものの一つ。海をみながらのテラス席も気持ちよさそうでしたが、朝は肌寒くて。。

IMG_9279.jpg

好きな具をお皿にのせて渡すとオムレツを作ってくれます。

IMG_9280.jpg

左手前に写ってるカハラ独自の薄い生地を巻き巻きしたパンケーキも食べてみました。これ人気らしいのですが、普通のパンケーキの方が個人的にはいいかも。。

IMG_9365.jpg

嬉しいのはたっぷりのフルーツ!好物のパイナップルやパパイヤなどをたっぷり♩。

カハラはまたリピートしたい宿となりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0