So-net無料ブログ作成
検索選択

2017.1 Honolulu〜Mariposa〜 [My trip]

寒い東京を抜け出して、束の間のバカンスを久しぶりのハワイで過ごしてきました。遅〜い夏休みです苦笑。3泊5日のホノルルだけの滞在でしたが、満喫できました〜!

IMG_9266.jpg

まずは着いた日のランチに行ったのがアラモアナセンターにある「Mariposa」。ニーマン・マーカスの最上階にある依然人気の高いレストラン。ここのラナイにあるテーブルを事前に予約しておいのたです♩。海が見えて気持ちがいいんですよね。


IMG_9270.jpg


人気のトロピカルアイスティーとともに、サラダとロブスターサンドをシェア。ちゃんと取り分けて持ってきてくれました。ロブスターサンドはここで初めて食べたときに感動したのですが、今回感じたのは「あれ?!普通。。」苦笑。サラダの方がヒットでした。「あー、ハワイに来たなー」と感じさせてくれる、必ずきてしまうお店です。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。