So-net無料ブログ作成

パリ・セヴェイユのケーキ [スウィーツ&パン]

連休中、帰国したシンガポール帰りの友ももちゃんのお家に遊びに行ってきました。シンガポールに遊びに行く楽しみが無くなってしまいましたが、ご近所仲間が帰ってきて嬉しい〜[揺れるハート]

イメージ 1.jpg


手みやげは自由が丘の「パリ・セヴェイユ」のケーキ達♩。久しぶりに自分も食べたかったのです(笑)。週末、いつもすごく混んでるお店ですが、この日はケーキの種類も多く、スムーズに買えました。それぞれ4等分して、みんなで試食。一番手前の新作のタルトも美味しかった〜。やはりセヴェイユのケーキは外れが無いですね。久しぶりに満喫でした[るんるん]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0