So-net無料ブログ作成

ピークラウンジ@パークハイアット [スウィーツ&パン]

いよいよ今年も残り12時間を切りました。朝一で渋谷に買い出しに行って、明日のつまみなどを仕込み中。帰省ラッシュもすごいようですが、デパ地下の人の多さに疲れました。。

さて、昨日は新宿パークハイアット「ピークラウンジ」でアフタヌーンティーを楽しんできました。

IMG_9151.jpg

41階にあるラウンジからは絶景が臨めます。席は富士山が見える窓際でラッキー[ぴかぴか(新しい)]
高い天井からも自然光が注ぐので、明るくてとっても気持ちが良いです。

IMG_9154.jpg

オーストラリアのスパークリングワインでまずは乾杯。。

IMG_9163.jpg
三段トレーの上段はサーモンのオープンサンドや卵サンド、トルティーヤ
二段目には胡桃のスコーンとキャラメルソース
そして一番下のスイーツはパリブレスとやチーズケーキ、ロールケーキなど。


IMG_9165.jpg

トレー以外に、ちょっとした塩系のおつまみや、温かいプレーンスコーンや焼きたてマドレーヌ、マカロンなどのプチフールもプラッターで登場。お紅茶やコーヒーも美味しかった♩。

IMG_9164.jpg

一緒に行ったお友達がペストリーのエグゼクティヴシェフと知合いだったため、差し入れが〜[黒ハート]
可愛いショコラ達です。
周りのテーブルも、このアフタヌーンティーを楽しんでる人が多かったです。今年最後を飾るのにふさわしい内容で満足でした!

この後、新宿駅のところに出来たNEWoManにいまさらですが初潜入(苦笑)したものの、人が多くてすぐ退散しました。。

今年の年末年始はお天気も良さそうだし、暖かくて過ごし易そうですね。サボりがちなブログですが、今年も一年お付き合いありがとうございました!どうぞ良いお年をお迎え下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0