So-net無料ブログ作成
検索選択

ラ・プレシューズ@紀尾井町 [スウィーツ&パン]

かなりブログを放置してました[ダッシュ(走り出すさま)]。慌ただしく過ぎていった11月。ハロウィンが終わったと思ったら、街はすっかりクリスマスモードですね。

イメージ.jpg

この時期、いろんなツリーに出会えるのが楽しみ。六本木ヒルズではこんな可愛いツリーがキラキラ輝いてました。けやき坂の青いイルミネーションより、こんな暖色系の光の方が惹かれます。

イメージ 1.jpg
そしてこの週末、お友達のお誘いのジュエリーセールで目の保養をしてきました。その帰りに赤プリ跡地に出来た東京ガーデンテラス紀尾井町に寄って、「ラ・プレシューズ」でお茶タイム。久しぶりに和栗のモンブランに再開〜[揺れるハート]。西麻布のお店は閉店して、こちらに移転してたんですねー。久しぶりに食べましたが、やっぱりこれは美味しい!下のサクサクのメレンゲも変わってませんでした。こちらのティールーム、目の前に赤プリ休館が見えるロケーションで、とっても良かったです♩。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。