So-net無料ブログ作成
検索選択

CLASKA Dining & Cafe "kiokuh"@学芸大学 [カフェ]

お天気のせいで予定変更もあった3連休。でも、今日は予定通り昨年急逝した高校時代の親友のお参りに。1年半経ってもいまだ実感がありませんが、「みんな元気に頑張ってるからね!」と声を掛けて来ました。


イメージ 7.jpg


お参り後は、目黒通り沿いにある「CLASKA」1階にあるカフェに移動してティータイム。ここ、デザートも充実していて、時々来たくなるんですよね。リンゴのキャラメリゼが入ったミルフィーユに紅茶のアイス添え。ほんとはモンブランが食べたかったのですが、残念ながらメニューに無く・・・[たらーっ(汗)]。ようやくお参りも出来たし、たくさんおしゃべりして、なんだかほっと気持ちが和んだ一日でした。さあ、明日からまた頑張らなきゃ!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0