So-net無料ブログ作成
検索選択

バースデースイーツいろいろ [スウィーツ&パン]

スイーツ好きの私に、嬉しいバースデープレゼント[ハートたち(複数ハート)]


IMG_8544.jpg

こちらはイチゴスイーツ専門店として大人気の「Audrey(オードリー)」のお菓子。高島屋のお店には行列が出来ているそうです。右はチュイール生地にクリームとフリーズドライのイチゴ入り。左はサクサククッキーをフリーズドライ入りのホワイトチョコでコーティング。形もイチゴ型。とっても可愛いです[揺れるハート]


IMG_8505.jpg

今年も大好きな浦和「アカシエ」のマカロンが届きました〜。アカシエのマカロン、味はもちろん大きさもいいんですよね。カシスのフィナンシェやブラウニーなどの焼き菓子も美味[揺れるハート]

IMG_8538.jpg

こちら「ピエール・エルメ」のマカロンボックス。豪華20個入りで箱も立派!エルメのマカロンも大好物[揺れるハート]。新作も入ってていろんなフレーバーが楽しめました。

IMG_8567.jpg

こちらは都立大学「アディクト・オー・シュクル」の焼き菓子達に、ラデュレのマカロンタオルもキュート[揺れるハート]。パルミエはヴィロンやオーバカナルのも好きだけど、最近はここのお店がNO1!!

大好物のプレゼント、ほんと嬉しかったです。みんな、どうもありがとう〜[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8508.jpg

番外編で、お気に入りのフレグランス「Diptyque(ディプティック)」も誕生日月にはブティックでプレゼントがあるというので寄ってみると、キャンドル小サイズをいただきました。なんて素敵なサービス[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8551.jpg

そして、ル・クルーゼの直営店ではこんなお鍋買い替えキャンペーンを実施中というので、狙っていたものを自分にプレゼント。古いお鍋を持って行くと(メーカー問わず)、なんと1万円引き!


IMG_8558.jpg

小さめ16cmが欲しかったのです。Staubと悩んだけど、この子にしました!早速おまけでいただいた取っ手掴みをつけてみましたよ。

IMG_8559.jpg

ガスでご飯が美味しく炊けます。1〜1.5カップにピッタリ。ガス炊きだと早いし、これは炊飯器いらないかも。。私の周りはガス炊き派が多いです。

おかげさまで、楽しいお誕生日月間でした。さて、来年も元気に迎えられるよう頑張らないと!。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0