So-net無料ブログ作成

床島@三軒茶屋 [和食&洋食系]

誕生日の夜は、グルメな仲間から「焼き鳥は三茶の床島!」と教えてもらっていてずっと気になっていたので行ってみました。


IMG_8539.jpg


20時半以降しか席が空かないという事で、遅めスタート。カウンターのみのお店で、これは競争率高いのも納得。お店に入ると、炭火で焼かれる焼き鳥の良い香りが〜。こちら、焼き鳥屋さんとしてはワインがかなり充実してますが、持込OKいただいたので、シャンパンで乾杯[ぴかぴか(新しい)]。おつまみと、焼き鳥はお任せコースに。4本コースや6本コースなど選べます。最初に出てきたハツのみの画像ですが、「あ、ハツってこんなに美味しかったんだ!」という感じ。火入れも絶妙でした。


IMG_8541.jpg

日本酒もかなり充実で気になる銘柄がいろいろ。結局佐賀の「鍋島」を…。そして〆に頼んだこの卵掛けご飯も絶品!白身はなんとメレンゲ状になっているのです。ご飯には焼き鳥の甘辛いタレがかかってて、お腹いっぱいでもこれは食べれちゃいます(苦笑)。

こちらのお店、メニューに価格表記がないのでちょっとドキドキしました。。でも、一人5千円位で楽しめます。楽しく酔っぱらったお誕生日でした。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0