So-net無料ブログ作成

ダバ・インディア@京橋 [アジア系]

インド料理系が続いています。会社の女子会で京橋にある南インド料理の名店「ダバ・インディア」へ。人気が高くてこの日も満席!外で待ってる人もいました。早めに予約しておいて良かった〜。

イメージ 1.jpg

人数多かったので「ダバ・パーティー」コースをチョイス。前菜も美味しかったけど、カレーも種類が多くて、みんなでいろいろ味見が出来て楽しかったです。6人だったので6種類のカレーが出て来たよう。

イメージ 3.jpg

そしてみんな良く飲みました。ワインは赤白ボトルで頼み、赤は初インドワインにチャレンジ。シラーベースですが、思ったより軽やかな味わいで、スパイシーなお料理に良く合いました。

いやいや、良く食べて良く飲んで、そして良く喋って。みんな部署は違うのですが、仕事のつながりで仲良くなったメンバー。横のつながりの大切さを実感。一人これから産休に入っちゃうので、その壮行会も兼ねていたのですが、この女子会に欠かせないメンバーなので、一日も早い復帰をみんなで祈年したのでした(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0