So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャン・ポール・エヴァン@丸の内 [スウィーツ&パン]

丸の内に昨年オープンした伊勢丹のメンズ専門セレクトショップ「イセタンサローネメンズ」。その中にジャン・ポール・エヴァンの新店もあるというので行ってみました。

イメージ 3.jpg


正面から入って左奥にあるショップはチョコレートショップと、チョコレートドリンクが同じ空間で楽しめる「CHOCOLATE BAR(RE)」。カウンター席と、テーブル席もちょこっとあります。こちらの店舗限定のケーキやショコラが並んでいました。ケーキはオルリーとルマレをチョイス。パッションフルーツと、オレンジ&ショウガがアクセントになっていて、チョコの風味も濃厚でどちらも美味〜[揺れるハート]


イメージ 2.jpg

マカロンも丸の内店限定フレーバーがあったので、スペールアメール、リオ、パブリノ、タナの4種類をチョイス。エヴァンのマカロン、大好きです。他のショップだと入場制限してたりしますが、比較的こちらは空いていて、すぐに購入できました。今度は水で淹れるというチョコレートドリンクも飲んでみないと!

イメージ2.jpg

ついでに、すぐ近くの「ペニンシュラホテル」のケーキショップでマンゴープリンもゲット。毎日夕方には完売してしまうという人気商品。なんだかんだ今まで食べた事が無かったのですが、確かにこれは普通のマンゴープリンと違いますね。マンゴーもゴロゴロ入っているし、マンゴーソースも美味。食べ応えありで納得の美味しさでした♩。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。