So-net無料ブログ作成

ビストロ グルトン@池尻大橋 [フレンチ]

最近の新規開拓店でヒットだったのが、池尻大橋にある「ビストロ グルトン」。オギノや、デュ・バリーなど人気店がある通りをちょっと入ったところにひっそりあります。

IMG_7197.jpg


ロブション出身のシェフとマダム二人で切り盛りするカウンター8席程度の小さなお店。お料理はアラカルトでビストロ料理をいろいろ楽しめます。薫製サンマのサラダや、パテ、黒トリュフのリゾットなどをワインとともに。お料理もボトルワインも比較的リーズナブルで嬉しい♩。そして、楽しみにしてたのが、このカニクリームコロッケ!といっても、フレンチ出身のシェフらしく、衣はサクサク、中にはカニの身たっぷり。想像してたものとはちょっと違って、これが絶品!回りには蟹ミソのソースが。

アットホームな雰囲気で、周りのお客さんとも会話がはずむそんな素敵なお店でした。これはまたリピート必須です♩。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0