So-net無料ブログ作成
検索選択

CAFE&DINER NEWOLD@桜新町 [カフェ]

ハロウィン終わって今日から11月!寒くなって来ましたね〜。思わず今日のお出かけはダウンベストを着ちゃいました。。


イメージ.jpg

久々近所のカフェ「NEWOLD」でまったりと。休日のこんな時間が大好きです。神宮前にある人気のハンバーガー屋さん「The Great Burger」出身の方が開いたお店なので、やっぱりここにきたらバーガーを食べないと!今日はテリヤキバーガーに、バターミルクパンケーキ。オープンして一年半くらいになりますが、人気があってお昼時はあっという間に満席になっちゃいます。

イメージ 1.jpg

おやつは嬉しい頂き物のピエール・エルメのマカロン、ヒカリエ限定BOX。マカロンが美味しい季節になりましたね〜[ハートたち(複数ハート)]。

さて、明日は雨で真冬のような気温になるとか。。でも一日行けばまた祝日なので、雨にも寒さにも負けず頑張りましょう!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。