So-net無料ブログ作成

L'Arte(ラルテ)@三軒茶屋 [イタリアン]

今日は真夏のようだと思ったら、ようやく梅雨が明けたとのこと。いよいよ本格的な夏の到来。学生さんは長い夏休み突入ですね〜。

IMG_6745.jpg

IMG_6748.jpg


さて、先週土曜日の夜のことですが、三軒茶屋で美味しいピザを楽しんできました。「L'Arte(アルテ)」は中目黒で評判のナポリピザンのお店「イル・ルポーネ」のセカンド店とのこと。ちょこっと裏通りに入ったところにあるなかなか居心地の良いお店♩。土曜のディナーということもあって、あっという間に席が埋まってました。

IMG_6752.jpg



IMG_6750.jpg


前菜とフォカッチャも美味しかったけど、ピザ釜で焼きたてのモチモチ生地のピザが美味しかった〜。三茶にこんな お店があったなんて、見落としてました。ここはリピートしたいお店。

イメージ 3.jpg

そうそう、昨日は月1回のお花のレッスン。先生はフランス研修から戻ってきたばかりで、今回もノルマンディーで学んだというナチュラルな花々を使ったシャンペトルブーケ。庭で摘んでばかりの花々を無造作に束ねたような仕上がりで素敵[ぴかぴか(新しい)]。でも、お花には可哀想な暑さで、あまり長持ちしそうにありません(涙)。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0