So-net無料ブログ作成
検索選択

ピルエット@虎ノ門ヒルズ [カフェ]

ずっと気になっていたけど、なかなか行く機会がなかった虎ノ門ヒルズにある「ピルエット」にランチデビュー。場所がちょっとわかりにくかったのですが、パンのPaulが入っているガーデンハウスの1階にあります。

イメージ 13.jpg


ビストロの方はコースメニューですが、手前のカフェコーナーではお手軽ランチが楽しめます。オープンキッチンに面したカウンター席でワンプレートランチ。大体2種類あるようですが、私はサラダ・ニソワーズとチョッキのランチをチョイス。¥1200に+¥300でドリンクも付けられます。サラダに合わせて南仏白ワイン。小さなデザートもついていて、なかなか美味でした♩。お店も窓が大きくて、開放的で居心地良しです。ビストロの方も気になる[ぴかぴか(新しい)]


イメージ 14.jpg

食後のコーヒーは移動して、虎ノ門ヒルズタワーの中にある「虎ノ門コーヒー」にて。シンプルなカウンターに整然と並んだドリッッパーとガラスの容器がなんか理科の実験室のよう。表参道コーヒーと姉妹店のよう。こちらのお店も豆を挽いて、手で淹れてくれるドリップコーヒー。豆を何種類からか選べるコーヒーも気になりつつも、ラテに。手前はカヌレのような小菓子。ここのコーヒー、美味でした。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0