So-net無料ブログ作成
検索選択

パステレリア マヨルカ@二子玉川 [カフェ]

二子玉川のショッピグセンターライズに新しいお店や映画館がオープンしたので、様子を見に行ってきました♩。

イメージ 7.jpg

写真ではイマイチ分かりませんが、やはり人が多くて[あせあせ(飛び散る汗)]。GWだけあります。。

イメージ 8.jpg

NYで行こうと思いつつ行けなかった「Bubby's」もオープン。ここで軽くランチと思ったら、長い行列で諦めました・・・。赤坂のアークヒルズとか、もう都内に何店舗がありますよね。

イメージ 11.jpg

こちらはスペインから初上陸した「パステレリア マヨルカ」スペインの高級食材や、ケーキそしてパンなどが揃っています。DEAN&DELUCAのような感じ。

イメージ 13.jpg

こちらのイートインで「エンサイマーダ」をゲット!何種類かあるみたいですが、私が行ったときはプレーンのみ。それも残り5個だったのでギリギリです。マヨルカ島の伝統的なお菓子とのこと。ドーナッツをもうちょっと軽くした感じです。こちらのお店も大人気!

イメージ 6.jpg

ZARA HOMEもオープンしたのでちょこちょこ行ってしまいそう。そして楽しいのがこの蔦屋家電!店内かなーり広いです。

イメージ 12.jpg

書店とカフェ、そして電気製品や雑貨などが複合的になったTSUTAYAが手がける新業態。広々してて、店内あちこちにベンチなどの椅子が置いてあって、ゆっくりコーヒーを飲みながら本を読めたりします。ここも楽しい♩。


イメージ 9.jpg

スポーツクラブも出来たので、のぞきに行ってみたところ、すぐ近くにパン屋さんを発見!「Bread&Butter Factory」。フランスのボルディエをはじめ、日本国内からもいろんな銘柄のバターを揃えています。あ、そういえば一時のバター不足は解消したのかな??。パンはどこかで見た事ある感じだなーと思ったら、経営が用賀倶楽部や碑文谷テラスと同じでした。

イメージ 10.jpg

結局ライズは混んでたので、反対側の高島屋に移動して、久々平田牧場で遅めのトンカツランチ〜。高島屋もライズ相乗効果なのか混んでました〜[ダッシュ(走り出すさま)]。もうちょっと落ち着いらBubby'sでアップルパイを食べないと!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0