So-net無料ブログ作成
検索選択

麹町カフェ@半蔵門 [カフェ]

久々のんびりの週末です。気がつくと新緑の季節、お天気も良くて気持ちがいいですね!昨日はGWのプチトリップの打ち合わせで、半蔵門の「麹町カフェ」に集合。

イメージ 2.jpg

ランチタイムを少しずらしたものの、賑わっててちょっと待ちました。どうやら人気店のようです。

イメージ 3.jpg

グラスフェッドビーフのハンバーガー。パテがちょっと固かったのが残念。。

イメージ 4.jpg

シェフのごちそうサラダは野菜の量がすごい(汗)!生ハムがのったシーザーサラダ風。フォカッチャやベーグ付き。

イメージ 5.jpg

そしてはじめにセットの一口スムージーも出てきます。豆乳とバナナのスムージー。ほんとはひよこ豆のファラフェルランチを狙って行ったのですが、バーガーいまいちでちと残念・・・。でもお店の雰囲気はいいし、半蔵門駅からすぐなので、覚えておくと便利かも。

イメージ.jpg

そして「麹町カフェ」と同じ系列で靖国神社近くのパン屋さん「Factory」にも寄ってみました。キッシュが美味しいというので、テイクアウト。サルシッチャとほうれん草、トマトのキッシュ。夜ワインのお供につまんだら美味でした♩




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0