So-net無料ブログ作成
検索選択

鮨からく@銀座 [和食&洋食系]

前売りを買って楽しみにしていた美術展「ワシントン・ナショナル・ギャラリー展」に行ってきました。

IMG_6226.jpg

場所は三菱一号館美術館。ここ、最近都内で一番好きな美術館かもしれません。クラシックな建築が活かされていて、とても落ち着く空間になっています。モネやルノワール、ピサロやシスレー、ドガやマネなどの印象派コレクション。ゴッホもあって、小さな作品が多かったものの、見応えがあって大満足でした。5月24日までです。

IMG_6228.jpg

お昼は銀座の「鮨からく」に二度目の訪問。からく丼です。穴子ものってて美味でした♩。


イメージ 7.jpg


そうそう、我が街は八重桜が多くて、いま見頃です。ふわふわしててなんとも可愛い〜[揺れるハート]


イメージ 11.jpg


今日はジョグがてら馬事公苑にも行ってみました。こちらもしだれ桜や八重桜が見頃。

イメージ 9.jpg

今日は久々に青空がのぞいて、お花見日和の週末でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。