So-net無料ブログ作成
検索選択

Bon Breakfast@都立大学 [その他]

ちょっと季節が戻ったような寒い週末でしたね。先週末からの暖かさで一気に開いてしまったさくらも、週末の悪天候ですっかり散ってしまいました…(涙)。なんだか今年はさくらを楽しめる期間が短かくて残念。。年度末やらで、平日は夜桜見物も出来なかったので、先週末お花見しておいて良かったです。

イメージ 11.jpg

昨年9月にお友達の妹さんが都立大学にグラノーラ専門店「Bon Breakfast」をオープンして、昨日お店にお邪魔してきました。今朝はヨーグルトに美味しいグラノーラを混ぜて朝ご飯に。材料もオーガニックのものを厳選していて、店主自ら毎日お店で手作りしているので、鮮度がよくてそのまま食べても美味しいのです。うちの両親も、すっかりファンになっています。

イメージ 10.jpg

グラノーラだけではなくて、オーガニックのハーブティーやカフェインレスのたんぽぽコーヒーなども購入できます。そして、このオーガニックのヴァージンココナッツオイルもお薦め!ということで、遅ればせながらデビューしました。今朝は紅茶に入れてみました。思ったよりココナッツのフレーヴァーも気にならず、話題になっているたくさんの効能を期待してちょっと続けてみたいと思います。店主もお肌の調子が良くなったり、その効果を実感しているそう。

イメージ.jpg

そして都立大学の「ガレオーネ」でスプマンテと共に美味しいピザをつまんできました。やっぱりここのマルゲリータは美味〜!。
昨日は満月がすっぽり地球の影に隠れる皆既月食の特別な夜だったんですよねー。あいにくのお天気で東京では見れなかったけど、その不思議なパワーを感じた楽しい夜でした。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。