So-net無料ブログ作成
検索選択

ガレオーネ@都立大学 [イタリアン]

寒い連休でしたね。今日の成人式、晴れ着の皆さんも北風が吹いて寒かったのではないでしょうか。阪神淡路大震災からもう20年だそうです。早いですね。。

この連休中、旅の打ち合わせを兼ねて都立大学のイタリアン「ガレオーネ」でディナーを楽しみました。

IMG_5532.jpg

何度かリピートしてますが、このマルゲリータが大好き!ちょっと料金をプラスすると、濃厚な水牛のモッツァレラにしてもらえます。ピザ釜で焼きたてが出てきます。美味しい〜。もう1枚キノコのピザも頼んでたのですが、スプマンテのお供に、他にもサイドメニューをお願いしてたので、お腹一杯に。。まだ焼き上げ前だったので、ピザはキャンセルしてもらい(スミマセン・・・)、デザートに変更[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5534.jpg


こちらのお店、デザートも美味しいのです。ティラミスとピスタチオのブリュレ。甘いものは別腹です(苦笑)。

IMG_5543.jpg

さて、今週半ばから、ちょっと温かい(暑い?!)ところに行ってきます。夏物を出して、昨日からパッキング。なんか寒くて、夏のワードローブが決められず、全然はかどらなくて・・・(汗)。合間にいつものリンゴのケークも焼きました。今回は生地にキャラメルクリームを混ぜ込んでみたら、これがまた美味♩。

また現地からアップできたら更新したいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。