So-net無料ブログ作成

寿鍋

いよいよ明日は仕事始め。今年は長いと思っていたお正月休みもあっという間でした[たらーっ(汗)]。でも、母校が箱根駅伝で優勝!なんか幸先のいいスタートで嬉しい♩。



イメージ 12.jpg


美味しいものをいろいろ食べましたが、これはお友達を通してお願いした六本木の「華都飯店」の寿鍋。大晦日にお店に取りに行きました。この土鍋&美味しいお店自慢のスープが入ったペットボトルとで、想像以上に重かったけど(苦笑)、頑張りました。下には白菜がたっぷり。そして、カニや鶏肉など具沢山でとっても美味しかった〜。

イメージ 13.jpg

今日は毎年初詣に行ってる明治神宮へ。まだ早い時間だったのでサクサクお参りできました。

イメージ 15.jpg

車も少ないせいか空気が澄んでて、明治神宮の上の空がキレイだったのが印象的。

イメージ 9.jpg

お参り後、渋谷まで歩いて、宮益坂近くのパン屋さん「ゴントラン シェリエ」で一休み。
カフェオレ&パンオショコラです。この渋谷の交差点の人の少なさも今日で終わり。
明日からは日常が戻りますね〜。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0