So-net無料ブログ作成

2015新年 [その他]

新年あけましておめでとうございます。すっかりブログも放置していました。なんだか、心の余裕が無くなってしまって(苦笑)。アップしそびれてる画像が溜まってしまってます・・・(汗)。

いま振り返ってみると、2014年はなんだか試練の多い一年で、自分の力ではどうにもならないことや、辛いこともありました。人生、そういう時期もあると、その分今年は良いことがたくさんあるはず!とプラス思考で行きたいと思います。



イメージ 4.jpg


今年の元旦も実家でお節を囲みました。まずはお屠蘇から。

イメージ 1.jpg

初泡は昨年に引き続きジャクソン キュヴェ737。お気に入りの銘柄です。

イメージ.jpg

今年は母が少し楽をしたいということで、いつもより品数控えめのお節。

イメージ 5.jpg

ソノマのハーシュヴィンヤードのシャルドネ。
頂き物のタラバガニとともに。あ、食べるのに夢中でカニの画像がなかったです(苦笑)。

イメージ 6.jpg

今半で予約しておいたお肉でお正月定番ローストビーフ。
今年もいい焼き加減に仕上がりました〜。

イメージ 7.jpg

そして、やはりこれがないと!具沢山の母のお雑煮は欠かせません。

今年もみんな揃って良いお正月を迎えられました。
さあ、2015年は良いエネルギーをたくさん取り込んでハッピーに過ごせますように。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

もも

いよいよお仕事開始だね。
これからは良くなるばかりだからね。
今年も遠距離友情よろしくね。
by もも (2015-01-04 23:23) 

macaron

>ももちゃん、ありがとう!今年もたくさん助けてね!!
by macaron (2015-01-12 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0