So-net無料ブログ作成
検索選択

アンティカ・ブラチェリア・ベッリターリア@目黒 [イタリアン]

先週、再訪したいと思っていた目黒の大鳥神社の近くにある「アンティカ・ブラチェリア・ベッリターリア」に行ってきました。暑さまっただ中の7月に行ったんですよねー。月日が経つのは早い・・・。


イメージ 1.jpg

今回も5千円のディナーコースです。前菜はスプマンテと共に。

イメージ 2.jpg

パスタは、イカスミを練り込んだパスタと桜えびのソース。
ワインはイタリアのビオ系が揃ってます。好みを伝えるとシェフが選んでくれます。
今回はトスカーナのメルロなどのブレンド。

イメージ.jpg

そして、めかじきのスモークと、アーティチョークなどのタリオリーニ。
これ、前回も食べて美味しかったんですよね〜。

イメージ 3.jpg

そして、ここの看板料理、処女牛のローストです。
前回食べた時は、お肉が霜降りで、ちょっと一切れ完食するのがキツかったのですが(苦笑)、
今回は美味しい赤ワインとともに、ペロリ完食しました。

お店の雰囲気もカジュアルで、肩肘はらずに楽しめます。
もうちょっと目黒駅から近いと、いいんですけどねー。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。