So-net無料ブログ作成
検索選択

Sarabeth's@品川 [カフェ]

早いもので、もうすぐハロウィンですね。今日ニコタマではハロウィンパレードがあって、仮装したキッズがたくさんいて、可愛かったです[るんるん]
写真 4.jpg

先日お友達とお茶をした品川の「サラベス」でもハロウィンの飾り付けやら、ハロウィンメニューがありました。「サラベス」はNYの人気店。新宿、代官山に続けて、品川にもお店ができて、会社帰りとかに行きやすくなりました。

写真 1.jpg

エッグベネディクトやパンケーキも人気ですが、今回はNYチーズケーキを試してみました。
上にのったオレンジピールと、ジンジャーシャーベットがアクセントになって、もっとヘビーな感じかと思っていたら、思ったよりあっさり頂けちゃいました。
お友達が選んだアップルクランブルパイもなかなかでしたよ。

DSCF3180.jpg

これは去年の10月、NYのお友達のところに遊びに行ったときの本場「Sarabeth's」のパンケーキ。
またNYも行きたいな〜。

品川はサラベス以外にもCity BakeryやDean&Delucaの大きなストアもあって
ちょっとしたNY気分が味わえて楽しいですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。