So-net無料ブログ作成
検索選択

シンガポール・リパブリック@品川 [アジア系]

今週は猛暑が戻ってきましたね。暑いと食べたくなるエスニック料理。前の会社の仲間達とシンガポール料理で集合。


イメージ 1.jpg
品川駅近くにある「シンガポール・リパブリック」。もうオープンしてだいぶ経ちますが相変わらずの大盛況でビックリ。いつのまにか銀座や五反田にも支店が出来たよう。前回食べなかった直輸入のマッドクラブを使ったチリクラブも頼みましたよ〜。思ったよりソースが辛くて、あまり蟹の味がせず…。結構お値段するんですけどね(苦笑)。でも、ソースを絡めて食べる蒸しパンが美味でした♩。

それにしてもお店が賑やかすぎて(音楽とか)、結構大声で話してたので帰るころにはみんなお疲れモード(汗)。次はもうちょっと静かに落ち着いたお店に飲みに行こうという事になったのでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0