So-net無料ブログ作成

レガーロ@参宮橋 [イタリアン]

先週のことですが、お友達の誕生日祝いで参宮橋のイタリアン「レガーロ」に集合!。

IMG_4572.jpg

参宮橋で飲食したことって無かったかも。
でも駅前からの商店街には、しゃれたレストランとかがあっていい感じ。
主賓リクエストのこちらのお店も駅からすぐでした。

IMG_4574.jpg
お任せディナーコース。前菜はトウモロコシのフラン。可愛いSTAUBで登場。

IMG_4576.jpg

ワタリガニのパスタ。細めの麺にソースが良く絡んで美味♩。
IMG_4577.jpg

メインはモチ豚のロースト。パスタに続けてロイヤルコペンのお皿が
お料理にマッチしてました。
IMG_4579.jpg

このデザートもバナナのキャラメリゼが美味でした。
盛りつけも凝ってます。

美味しくて、サービスも心地よいのに、私たち以外お客さんがいなくて貸し切り(汗)。
せっかくいいお店なのに、勿体ないな〜。
あまり長居しても悪かったので、早めに退散したのでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0