So-net無料ブログ作成
検索選択

ラ・ボラッチャ@たまプラーザ [イタリアン]

昨日は楽しみにしてた姪っ子ちゃん達とデート[ぴかぴか(新しい)]。姪っ子(姉)が無事志望校に受かったので、お祝い会&お誕生日祝いを兼ねたディナーでした。ちょっと大人になった姪っ子(姉)が、イタリアンがいいとのリクエストで、中間地点のたまプラーザで評判の「ラ・ボラッチャ」に行ってみました。

写真 1.jpg

写真 2.jpg


写真は一部ですが、前菜の真鯛のカルパッチョや、盛り合わせ、フルーツトマトとモッツァレラのサラダとか、みんなでいろいろシェア。姪っ子ママも加わって女4人の女子会です(笑)。


写真 3.jpg

ここは手打ちパスタが人気のようで、パスタも3種類。これはイカとカラスミのタリオリーニ。美味でした〜。
ただ、姪っ子(妹)には、まだハーブとかが効いたイタリアンはちょっと早すぎた??
あまりお口に合わなかったようで、途中ちょっと不機嫌に(苦笑)。
フォカッチャばかり食べてました(汗)。
でも、カルボナーラが出て来たらご機嫌に。ホッ。

写真 4.jpg

お肉は豚肉のロースト。これは姪っ子(妹)もガッツリ。
君はまだファミレスとか、焼き肉の方ががいいんだねー。
それにしても、他の女子はモリモリ良く食べました。

写真.jpg

最後にお願いしておいたお誕生日プレートのデザート盛り合わせ。
お店の方達みんなて歌って、拍手をしてくれて。
この時の姪っ子(姉)の笑顔がキラキラしてて最高でした!
私もすっかり叔母バカです(笑)。
それにしてもこのお店。土曜の夜ということもあったのかもですが、
次から次へとお客さんがきて、大人気でした。

写真 5.jpg


久しぶりに降りたたまプラーザ駅の変貌にびっくり!駅ビル「テラス」にたくさんお店があって、楽しい〜。
美しが丘のケーキ屋さん「ベルグの4月」も入ってたので、ケーキをゲット♩。
遅い時間だったから、シュークリームとかがなくて残念…。
まずは真ん中のマルジョレーヌ、軽やかで美味でした。。

写真 1 のコピー.jpg
駅の周りは桜並木で夜桜もキレイ[ぴかぴか(新しい)]



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0