So-net無料ブログ作成

Meat & Bakery TAVERN@中目黒 [無国籍]

昨日のフライデーナイトはお友達を誘って中目黒へ。ニューヨーク ブルックリンをイメージして昨年12月にオープンしていたベーカリー併設のお肉料理のレストラン「MEAT&BAKERY TAVERN」がちょっと気になって行ってみました。

写真 1.jpg


中目黒のアトラスタワーのすぐ近く、目黒川からちょこっと入ったところに、ちょっとおしゃれなカフェっぽい店構えのお店がありました。ドリンク用のコースターもお肉の形。


写真 2.jpg

メニューはお肉だけではなくて、サラダ系、シーフード系なども豊富。もちろんブーダンノワールはじめとしたハムなどのシャルキュトリー系も。食事にはベーカリーで焼き上げているパンもついてきました。エビスクリーミートップと共に、リエットやサラダを楽しみ、そしてこちらはグリルドコーンのライム添え。

写真 3.jpg

そして楽しみにしていたのが、お店の売りという秋田県の「かづの牛」。今日のお勧め部位をハーフ200gでオーダー。焼き加減もお任せしましたところ、ミディアムレア位のいい感じで登場♩。期待して食べたのですが、ちょっと硬かったかな〜。全体的にお料理はそこそこ美味しいという感じ。ちょっと期待が大きすぎだかもしれません(苦笑)。雰囲気はいいし、お酒の種類も多くて、ボトルワインもリーズナブルでコスパの良いものが揃ってたので、大人数で行ってわいわい楽しむのにいいかもしれません。中目黒も新しいお店がいろいろ出来てますね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0