So-net無料ブログ作成
検索選択

頂き物いろいろ [その他]

マカロンに続けて、最近頂いたものを紹介したいと思います。

まずはNYの親友が送ってくれたもの。

__ 11.jpg

 

NYの老舗デパート「Bloomingdales」のビニールトートバッグ。一時お店の紙袋のデザインをそのままトートバッグにしたものが流行りましたよね。今回NYに行った際に通勤のサブバッグに買ってくれば良かったな~と思っていたのですが、ちょうど誕生日だからとプレゼントに送ってくれました♪。可愛い柄で、毎日ランチやドリンクを入れて大活躍。ビニールなので雨にも強いし、汚れも目立ちません。

 

__ 10.jpg

 

他にもスーパー「Trader Joe's」のチョコや、インテリアショップ「Crate&Barrel」のディッシュタオルも!ちょっとしたNY気分が味わえて嬉しい♪。

 

__ 12.jpg

 

ご近所友達のももちゃんからは、夏休みで里帰りしていた岡山の白桃[ぴかぴか(新しい)]。もう、桃に目が無い私。白桃は本当にほわ~っと香りが良いですね。食べるのが勿体ない位だったのですが、これが今年食べた桃の中で一番美味でした!ああ、幸せ~。

 

__ 13.jpg

 

そして岡山の老舗洋菓子店「ロマラン」の焼き菓子なども♪。

いろいろどうもありがとう。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

chikap

今年もたくさお祝いしてもらったんだね〜♫
少しですが、お誕生日に花を添えられて良かったです。
こちらは今、フラットピーチが美味しいです♡
by chikap (2011-08-31 05:07) 

macaron

>chikapさん、お陰さまでバッグ大活躍してますよ~。お弁当バッグにばっちりでした♪。
by macaron (2011-09-06 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0