So-net無料ブログ作成

焼肉みどりや@神谷町 [その他]

月曜日の夜から焼肉をモリモリ食べてきました

あいにくの雨のなか、神谷町へ。まずはベルギービール専門店「ブラッセルズ」で美味しいビールを一杯飲んで一息。そして向かったのはお肉屋さん経営のバーベキューハウス「みどりや」。なんとみんなこの日のために、肉断ちして臨みました(笑)。

1階が精肉店、地下1階にある店内は想像していたよりキレイ。もっと煙がモクモクしてるかと思ったのですが、網もまめに取り替えてくれます。最初は牛タンが売り切れだったので、沖縄石垣豚のタンからスタート。そして今日のお薦めメニューが出てくると、思わずみんなから歓声が。肩ロース、いちぼ等。どれも柔らかくって、お肉の甘みがあってとっても美味しい!そして上カルビ、牛頬肉、ホルモン系、そしてまたカルビ、みんなでお腹一杯食べました~。

 

精肉店経営のせいか、お肉の質も良く、大満足。どのお肉も美しい霜降り。牛頬肉を焼肉屋さんで食べたのは初めてだったのですが、これがまた大ヒット。そしてお会計をしてビックリだったのが、男女6人でお腹いっぱい食べて飲んで¥20,000ちょっとだったのです。なんというコストパフォーマンスの良さ。肉断ちして臨んだ甲斐がありました。blogにアップしておいてちょっと矛盾してますが、ちょっと秘密にしておきたくなるようなお店です。

■みどりや 港区虎ノ門3-17-9 03-3431-2988


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

あじゃ

ええっ!!
6人で2万円ちょっとはかなりお買い得なのでは??
うちの近所でお気に入りの焼肉やだって(特に有名店でもない)
3人で、夕食食べると1万3000円ぐらいは行きますよ~
肉質もかなりよさげだし、これはみのがせませんな。。
by あじゃ (2006-11-26 00:21) 

macaron

>あじゃさん、安いでしょー。この内容でこの値段は超コストパフォーマンス良いと思いますよ。思わず精肉店の方にお肉を買いに行きたくなっちゃいます。
by macaron (2006-11-26 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1